高原直人氏とせどりと私

がんばって稼いでいます

自己投資の重要性

「せどり」で成功を収め、現在はそのノウハウをスクールや
セミナー、コンサルティングというカタチで多くの人に伝える
ビジネスを展開している高原直人氏も、
最初から上手くいっていたわけではありません。

一度は大手企業に就職しましたが、過酷な労働状況で心身ともに
追い詰められ、辞職へと追いやられます。


職を失い、一時は茫然自失となりましたが、
ネットビジネスで生計を立てることを考えます。

まず取り組んだのがアフィリエイト。
しかし上手くいかず、次に情報商材ビジネスにもと挑戦しますが、
こちらも断念。上手くいかなかったのです。


そんな状況の中、運命的に「せどり」に出会います。
せどりは簡単に言えば、安く商品を仕入れて、
高く売って利ざやをかせぐビジネスです。


高原直人氏は「せどり」に取り組むにあたり、
自腹で情報商材を購入しました。

結果、一生懸命にせどりを継続し、
とうとう月に100万円も稼げるまでになります。


彼が成功できた要因は色々あると思いますが、
情報商材を購入した、というのも大きな理由の一つだ、
高原直人氏は言います。


副業というと、お金をかけて取り組むことをばかげている、
という方もいるでしょう。

しかし、自己投資し、やり方を学ぶ方が結局早く成功でき、
効率もいいのです。

成功者は皆、自己投資を惜しまない、という事に気づいたのです。