高原直人氏とせどりと私

がんばって稼いでいます

2016-01-01から1年間の記事一覧

遊び=ビジネスが成り立つってどういうこと?

高原直人氏は2014年に株式会社マルチノックスを立ち上げ、代表取締役として会社経営に奔走しています。 代表取締役という立場のため、毎日仕事で忙しい日々が続いているものの、高原直人氏は「遊ぶ」ということを決して忘れません。 仕事ばかりで息抜きをし…

取り組みやすい稼ぎ方って何?

副業をして少しでも月々の収入を増やしたいと考えている人は多いはずです。しかし副収入をふやしたいと思っても何をすればいいか、何から始めればいいか分からない人がほとんどでしょう。 高原直人氏(株式会社マルチノックス)は、ビジネスをするならせどり…

高原直人が「せどり」を薦める理由

アフィリエイトや資産運用、動画配信などインターネットを利用した副業にはさまざまなものがあります。株式会社マルチノックスの高原直人氏は、その中でも「せどり」が適していると強調します。 高原直人氏はなぜ、せどりを薦めるのか。その理由を幾つかご紹…

マルチノックスが提供するウェブマーケティングを紹介

株式会社マルチノックスは2014年に代表取締役の高原直人氏が設立した会社です。株式会社マルチノックスの主な事業はウェブマーケティングやウェブプロモーション、プロダクトローンチ、メルマガマーケティングなどさまざまなインターネット関連ビジネスです…

会社員生活を捨てて会社を興そうと思ったのはなぜか?

株式会社マルチノックスの高原直人氏は猛勉強の末、都内の有名高校に進学しました。 その高校は毎年のように、日本を代表する大学に多くの生徒を合格させることができると評判で、確かに授業内容は素晴らしいものでした。 同級生がライバルになるので、お互…

自己投資の重要性

「せどり」で成功を収め、現在はそのノウハウをスクールやセミナー、コンサルティングというカタチで多くの人に伝えるビジネスを展開している高原直人氏も、最初から上手くいっていたわけではありません。 一度は大手企業に就職しましたが、過酷な労働状況で…

高原直人氏が強調する勉強の大切さ

日本人のほとんどの方は、小学校、中学校と義務教育を受けられます。また、多くの方が高校、大学へと進学します。 日本人は非常に勤勉ですが、大人になったから勉強している、という方はどれくらいいるでしょうか? 株式会社マルチノックス代表の高原直人氏…

せどりをするときの準備とは

個人でのせどりからビジネスをスタートし、株式会社マルチノックスの代表取締役となった高原直人氏。 そのせどりのノウハウはスクールや情報商材で多くの人が学び、結果を出しています。 高原直人氏はせどりを始めるときに、以下のものを用意するように勧め…

起業に至るまでの道のり

高原直人氏は株式会社マルチノックスを設立し、代表取締役を務めています。 ビジネススクールやセミナーの開催、コンサルティングなどさまざまなビジネスを展開し、順調に業績を伸ばしています。 しかし、高原直人氏の起業までの道のりは平坦なものではあり…

起業によって得たものとは

高原直人氏は起業によってさまざまなものを手に入れ、より豊かな人生を送れるようになりました。 高原直人氏は、起業にはメリットがたくさんあると考えています。どのようなメリットがあるのか、次のように話しています。 まず1つ目は、仕事を振り分けられ…

株式会社マルチノックスで提供するサービス

インターネット関連事業を展開する株式会社マルチノックス。その代表取締役を務める高原直人氏は、インターネットビジネス業界でも有名な人物です。 高原直人氏は「せどり」というインターネットビジネスで成功を収め、そのノウハウを体系化してこれまでとは…

マルチノックスが運営するスクールとは

株式会社マルチノックスの経営者高原直人氏はインターネットビジネス業界で注目を集める人物です。 様々な方面で活躍をしているのですが、 なかでも最も得意とするビジネスは「せどり」。個人でせどりを始め、そのノウハウを体系化して成功を収めました。さ…