高原直人氏とせどりと私

がんばって稼いでいます

起業によって得たものとは

高原直人氏は起業によってさまざまなものを手に入れ、
より豊かな人生を送れるようになりました。

 

高原直人氏は、起業にはメリットがたくさんあると考えています。
どのようなメリットがあるのか、次のように話しています。

 

まず1つ目は、仕事を振り分けられるようになったことです。

 

会社を立ち上げたことにより個人で
インターネットビジネスをしていた時とは違い、
周りの人たちと仕事を分担できるようになりました。


そのため時間に余裕が生まれ、新たなビジネスの構想を練る時間が増え、
また自身の得意な業務により力を入れられるようになりました。

 

そして高原直人氏は、余裕が生まれただけでなく

金銭面でも精神面でも豊かになったと語ります。
かつては収入の安定しないフリーターだった高原直人氏は、
独立して成功したことによって安定して高収入を得られるようになり、
精神的にも余裕が生まれました。

 

さらに2つ目は、自由な働き方ができるのも大きなメリットだといいます。
一般の企業に勤めていると、体調を崩したり、なにか予定があったりしても
なかなか休みづらいものです。


しかし、代表取締役である高原直人氏は、何かあった時には安心して
社員に仕事をお願いすることができます。