高原直人氏とせどりと私

がんばって稼いでいます

起業に至るまでの道のり

高原直人氏は株式会社マルチノックスを設立し、
代表取締役を務めています。


ビジネススクールやセミナーの開催、コンサルティングなど
さまざまなビジネスを展開し、順調に業績を伸ばしています。

 

しかし、高原直人氏の起業までの道のりは平坦なものではありませんでした。
高原直人氏は進学校に入学したものの、大学受験に失敗してしまい、
浪人となりました。


結局、高原直人氏は大学へは進まずにフリーターとして生計を立てていました。
その後、幸運にも上場企業に入社することができましたが、
毎日朝から晩まで働き詰めの生活を送ることになり、
肉体的にも精神的にも追いつめられて退社しました。

 

そして高原直人氏は、パソコンさえあれば
いつでもどこでも自分のペースでできるインターネットビジネスを
しようと考え、アフィリエイトを始めました。


しかし、なかなかうまくいかず、情報商材の販売などにも挑戦しましたが
ビジネスとして成り立たせることはできませんでした。

 

そんな中、「せどり」に出合い、
どうにかして利益をあげようと奮闘します。
その結果、せどりで月収100万円を超えるようになり、
せどりで稼いだお金とノウハウをもとに株式会社マルチノックスを立ち上げました。